フリーメールをご利用の場合や、お客様の迷惑メールの設定状況により、
ホテルからの返信メールをお届けできない場合がございます。
携帯電話側の設定でパソコンメール等から受信拒否を行われている場合はメール返信や自動返信メールが届かない場合がございます。
お客様のパソコンもしくは、携帯電話の設定が、 ドメイン指定や迷惑メール防止設定等されていますと、メールをお届けすることができかねます。
お手数ですが、設定のご確認や設定されている場合は【@anaintercontinental-ishigaki.jp】の受信可能のご設定をお願い致します。
また、ドメイン指定のほかに、メールにて、当ホテルのURL付きのメールをお送りする場合もございますので、URL付きメールを拒否されておりますと、メールをお受け取りいただけないことがございます。
メールが届かない際には、受信設定・URL付きメール設定をご確認をお願いいたします。
メールでのお問い合わせに関しての回答には、2日~3日かかる場合がございます。
(お問い合わせ内容に関しての自動返信メールは、ご予約の確定ではございません)
また、E-mailアドレスに誤りがある場合、お電話にてご連絡を差し上げる場合がございますので、予めご了承ください。
「*」と書いてある項目は、入力必須の項目です。
Copyright ANA InterContinental ISHIGAKI RESORT.