メニュー

マスク着用ルールの変更について(2023年3月13日以降)

平素よりANAインターコンチネンタル石垣リゾートをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

当リゾートでは、3月13日(月)以降のマスクの着用およびコロナウイルス感染予防対策に関して、以下のように実施をいたします。ご来館・ご宿泊のお客さまには、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

■マスクの着用について

館内でのマスク着用については「お客さまご自身での判断」とさせていただきます。お客さま同士においても、ご本人の意思に反してマスクの着脱を強いることがないよう、ご配慮をお願いいたします。ホテルスタッフにおけるマスク着用につきましても、個人の判断を尊重し当面の間は任意とさせていただき、引き続き就業前の検温、手洗い、消毒を徹底してまいります。何卒ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。

詳しくは厚生労働省ホームページ「マスクの着用について」もご覧ください。


■手指のアルコール消毒および検温について

ご来館時の検温ならびにロビーや館内各施設でのアルコール消毒は継続いたします。引き続きご協力を賜りますようお願いいたします。

■体調不良時や発熱時のご利用について

発熱や体調が優れないお客さまは、誠に恐れ入りますがご来館をご遠慮くださいますようお願い申し上げます。なお、館内にて体調が優れない場合は速やかにホテルスタッフまでお申し付けください。

アクティビティを予約する

×

宿泊予約