お問い合わせ

メールフォーム

フリーメールをご利用の場合や、お客様の迷惑メールの設定状況により、
ホテルからの返信メールをお届けできない場合がございます。

携帯電話側の設定でパソコンメール等から受信拒否を行われている場合はメール返信や自動返信メールが届かない場合がございます。
お客様のパソコンもしくは、携帯電話の設定が、 ドメイン指定や迷惑メール防止設定等されていますと、メールをお届けすることができかねます。
お手数ですが、設定のご確認や設定されている場合は【@anaintercontinental-ishigaki.jp】の受信可能のご設定をお願い致します。
また、ドメイン指定のほかに、メールにて、当ホテルのURL付きのメールをお送りする場合もございますので、URL付きメールを拒否されておりますと、メールをお受け取りいただけないことがございます。
メールが届かない際には、受信設定・URL付きメール設定をご確認をお願いいたします。

ビーチアクティビティ・お問い合わせ

メールでのお問い合わせに関しての回答には、2日~3日かかる場合がございます。
(お問い合わせ内容に関しての自動返信メールは、ご予約の確定ではございません)
また、E-mailアドレスに誤りがある場合、お電話にてご連絡を差し上げる場合がございますので、予めご了承ください。

*」と書いてある項目は、入力必須の項目です。

フォームのステップ

1. ご利用になる項目にチェックを入れ、情報を入力して下さい。(複数可)

ご要望・
お問い合わせ内容

2. お客さまの情報をご入力下さい。

お名前 * 姓:  名: 
名前(カナ) * 姓:  名: 
性別      
生年月日 日 
都道府県
住所
メールアドレス *
メールアドレス
(確認用) *

確認のため、再度ご入力ください。

電話番号

※記入例:01-234-5678(半角数字+ハイフン)

IHGリワーズクラブ
会員ですか?
     
YESの場合 >> 会員番号:  (半角英数)
ANAマイレージ
会員ですか?
     
YESの場合 >> 会員番号:  (半角英数)

必須情報をご入力の上、「確認画面へ」ボタンを押してください。

PAGETOP